2007年02月27日

マッサージチェアー

スライヴのマッサージチェアーくつろぎ指定席マッサージチェアーは全部で3タイプあります。
上半身マッサージのみの座椅子タイプのマッサージチェアー CHD-631
脚もみ機能がついたもみボード搭載タイプのマッサージチェアー CHD-831
「速」「遅」「自動」の3段階調節機能がついた人気のウルトラギアー付きのウルトラギアー搭載タイプのマッサージチェアー CHD-851
使用目的に応じて、最適なものを選べるのがくつろぎ指定席マッサージチェアーシリーズの特長です。



[ 座椅子タイプのマッサージチェアー CHD-631 ]
くつろぎ指定席 座椅子タイプのマッサージチェアー
コンパクト設計で使用場所を選ばない座椅子タイプのマッサージチェアーです。
スライヴのマッサージチェアーくつろぎ指定席 CHD-631はゆったりとくつろげる座椅子タイプです。
もみ玉が最大52cm移動するので今まで届かなかった部分も気持ち良くマッサージします。
設計がコンパクトですので、使いやすさはとても抜群です!
9種類のマッサージ機能と3種類の自動コースで多彩な機能が搭載されていますので、用途に合わせて自由にマッサージができます。
さらに、リクライニング機能も搭載されているので、自分にあった座り心地でご使用できます(約120度〜160度)



[ もみボード搭載タイプのマッサージチェアー CHD-831 ]
くつろぎ指定席 もみボード搭載タイプのマッサージチェアー
スライヴのマッサージチェアーくつろぎ指定席 CHD-831は、あなたの「体型」と「こり」に合わせて、 多彩な機能で背筋全体をマッサージします。
上半身フィットマッサージが、背筋をくまなくもみほぐし、独自の機能で両足をいやし、深く心地よいくつろぎへとあなたをさそうマッサージチェアーです。
脚部はふくらはぎをたっぷりと包み込み、もみ運動、しぼりあげ運動を繰り返して効果的にマッサージしてくれます。
11種類のマッサージ機能と3種類の自動コースで多彩な機能が搭載されていますので、用途に合わせて自由にマッサージができます。
さらに、リクライニング機能も搭載されているので、自分にあった座り心地でご使用できます。フットレストも連動して動きます。(約120度〜160度)



[ ウルトラギアー搭載タイプのマッサージチェアー CHD-851 ]
くつろぎ指定席 ウルトラギアー搭載タイプのマッサージチェアー
スライヴのマッサージチェアーくつろぎ指定席 CHD-851は低価格ながらも機能は充実。
従来のマッサージ機能はそのまま、通信販売で人気の「ウルトラギアー」を搭載しました!
脚部分に搭載された人気のウルトラギアーは、まるで手もみ感覚のマッサージチェアーです。
一日の脚の疲れを十分に癒してくれます。もちろんマッサージ機能は従来のまま、至福の時間を過ごせます。
11種類のマッサージ機能と3種類の自動コースで多彩な機能が搭載されていますので、用途に合わせて自由にマッサージができます。
さらに、リクライニング機能も搭載されているので、自分にあった座り心地でご使用できます。フットレストも連動して動きます。(約120度〜160度)
posted by 湖太郎 at 15:09| アジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。